2月17日

参加人数6人

今日は、兀橋さんと斗羅くんが21時までしか練習出来ないと言うことで、早速、打撃と蹴りの練習。爆笑

ランダムミット打ちをしていましたが、なかなかいい感じでしたびっくりマーク

これから夜勤があるそうで、少しでも練習来るのは、ホント頭下がります。
私にはマネできない。
 
私と先生は、寒いので体を温める為に、ミット打ち。🥊

柔術メンバーだけになったので、先生に分からない事を聞こうと思うんですが、分からない所がわからない。

これがやりたいと言うのが今ない。
困った。
負のループにハマっている。ガーン

西谷くんは、足一本跨げた時のパスについて、先生に習っていた指差し

その後に、それぞれ柔術スパーリング。

試合に向けて、自分の得意な技を磨く人や、弱点の強化をしている人。
私は、何を磨き、強化したらいいのか、迷走中😭

暖かくなったら、この迷路から脱出できるだろうか??🐷







★月曜日練習あります

総合格闘技サークル 
T-struggle[ティーストラッグル]

代表 豊岡渉

福井県坂井市武道館
住所:福井県坂井市坂井町上新庄14-3

練習日:毎週月曜水曜と第1第3金曜日

20時〜22時の2時間

興味のある人は、見学、体験は無料です。ぜひお越し下さい😊

入会金5000円 月会費3500円

問合せ連絡先 
tstrugglewt@yahoo.co.jp