10 月5日

参加人数8 人 

斗羅くんと川元くん、若者2人で、お互交代しながら打撃のミット打ち。ディフェンスの練習。
ボクシングとキックボクシングのスパーリング3分を回す🥊

柔術で、若者2人にクローズドガード割り方を教えていなかったので、割り方を教える。反復練習🥋

その後、各自、柔術のスパーリングをする。指差し

今日もまた一人、久々登場の鈴木くん。しばらく柔術してなかったはずなのに、なぜか強くなっている。さてはコッソリ練習してたなびっくりマークはてなマーク🤔

あと、鈴木くんと西谷くんの柔術スパーリングは、見ててもすごく面白かった。スパーリング終わった後は、それぞれ先生からアドバイスを受けるニコニコ

三宅さんのスパーリングを見て、斗羅くん「何か勝てる気がする」と一言。根拠のない自信も大切なのかも〜笑い泣き
そして新たな目標(標的)を見つけたそうですニヤリ

とりあえず、〇〇さんみたいになりたいとか、〇〇さんのやってる技をやりたいと目標にするのも凄く良いと思います☝️

若い子達は、これからの成長が楽しみです。🐷


ティーストラッグル。イケメン達ラブ
久々登場の鈴木くん。川元くんとスパーリング。
西谷くんと川元くん柔術スパーリング笑ううさぎ
後ろで、三宅さんのスパーリングを真剣に見てる斗羅くん。
先生「こんなんじゃ腕十字かからないなぁ〜」グラサン
斗羅くん先生に三角絞めをやろうと頑張る驚き
先生、笑ってる😅

若者2人、キックボクシング
お互いミット持ち。

★金曜日練習あります

総合格闘技サークル 
T-struggle[ティーストラッグル]

代表 豊岡渉

福井県坂井市武道館
住所:福井県坂井市坂井町上新庄14-3

練習日:毎週月曜水曜と第1第3金曜日

20時〜22時の2時間

興味のある人は、見学、体験は無料です。ぜひお越し下さい😊

入会金5000円 月会費3500円

問合せ連絡先 
tstrugglewt@yahoo.co.jp