まずは美月凱旋帰国無料練習会
本人はずーっと「できませーん!」「もうだめでーす!」
ワーワーゆうてましたが🤣
マーすごい体の使い方でした。
オンラインではもったいない迫力のダンス
(しかもあの使い方だと、きつくても体は痛まないだろう)。
本場アメリカのZUMBAを何年も受け続けて
オンラインで落とし込んだ賜物と思われます。
ぜひ、本帰国の際はリアルでレギュラー持ってほしい✨
 
そのあとは新堂のいつものやーつ。
 
HARUちゃんの安定したリードはもちろん素晴らしく✨
ヒデキング初めてのリードは堂々としてわかりやすかった
COZYダンスは新堂のリクエストで「転スラ」✨
今回も盛沢山だったなー✨
差し入れも死ぬほどあったです😍
後片付けモップ掛けいろいろご協力感謝😍
 
新堂はみんなに生かされております😭
次回は7/21(日)✨よろしければ✨
 
COZYのダンス動画、全編はこちら👇
 
 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO