何度かこちらのブログに書いてあるように

新堂はアニメ漫画大好きです

 

とはいえ1日1本見るのが限界で

今は

「転スラ3期」

「BOYSシーズン4」

「キメツ柱稽古編」

の3本です

 

溜めてたキメツをアマプラで一気に6話まで見たのですが

やっぱりいいなあ・・・

アニメオリジナルもあって楽しい

 

そして漫画を見返す

 

最終巻は何度も読んじゃうです

 

私はあらゆるものにきゅんきゅんする甘露寺蜜璃ちゃんに

ものすごく共感するのです。

新堂はしょっちゅうあらゆるものにきゅんきゅんしてます。

メンバー様が踊る姿に毎回きゅんきゅんしてうるさいと思いますが

どうしてもそうなっちゃうのはミツリちゃんと一緒です。

ちなみに車に乗ってる時

犬を見かけると

「わんわん!」

「カワユス!」

と必ず叫びます(車の中だから大丈夫)

 

さて、好きなキャラクターは愈史郎です。

一寸しか出番はないのですが

とにかくキャラが好き。

あの「自分の好き嫌い」が極端に徹底した(というか珠代以外ゴミ)

感じが私には皆無なので

羨ましいというか

ただただ興味深いです

嘘がない人は気持ちが良いですね

 

キメツをご存じの方、

貴方が好きなキャラは誰ですか?^^

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO