旦那を置いて

大阪にきてます

 

今回は珍しく実家泊まり

 

実家のwifiが

自分の部屋ではつながりにくいので

 

コメダにきてます

「関西で東海のコメダスターいいなぁ」

とさっきLINEでほめられました笑い泣き

 

「モーニングって優しいシステムだよね」

たしかに!

 

コメダ、コンセント2個あってすごい!

 

さて今から2時間、いろいろPC仕事しまーす

 

ちなみに昨日は久々の雀三郎さん一門会にいってきました

「梅田にぎわい亭」

私の推しの雀太さんがご病気で欠席・・・

 

私の好きな落語家さんはみんな病気になってしまう

(枝雀さん、吉朝さん)

どうぞご無事で・・・

じっくり静養されてください

 

すっきりすっかり治りますように・・・

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO