「GOOD TIME」

とか好きすぎて

曲の入れ替えで

サヨナラするのが惜しい

 

でもさすがに6回が限界

(以前は4回で入れ替えてたんですが

「もうちょっと長くてもいいかも?」

とアドバイスを受けて、今は

5~6回でチェンジしてます)

 

昨日のサークルでMegaMix101から

さらに基本のレゲトンとメレンゲをチョイス、

初お披露目。

レゲトンが久々の4分超えで

ショート動画に慣れてしまった現代人に

受け入れられるのか?

 

・・・てとこですが

なかなか変化にとんだ曲なので無問題

さすがのrob taylorです

 

(そしてやっぱり振付間違った)
(でも大丈夫。正解はわたししか知らない笑)

(もうちょっとするとめちゃくちゃ記憶力のいい人が

「あれ?ここ、こうじゃなかったっけ・・・」

みたいなのがでてくる笑)

(てか初見でも基本音ハメなので間違うとすぐばれるんですけどね特にメレンゲ)

(そしてすぐに「間違えた!」て自分で大声でゆっちゃうんですけどね)

(カッコが多いな笑い泣き

 

これでMegaMix101からは4曲

もうちょっと増やしますが

一気に増やすよりちょこっとずつのほうが

振付をじっくり作りこめるので

ここは敢えて抑えて。

 

その代わり古い曲からひとつ

持ってくることにしました

 

Familiar

 

なつい!

えもえもです

 

なんかすごいZUMBA ZUMBAなブログ笑

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO