土曜日から5日間ずっと動きっぱなしで

水曜は私にとって週末✨

 

ひとさまのZUMBA®サークルからの

激しいダンス、人生初バレトンを1日で堪能したのを皮切りに・・・

 

日月と、FBXを2日続けたおかげか

湿気も相まって

酒量も相まって笑い泣き

発汗が明らかに普段よりすごくなってますチュー

 

さて週末、午前は四日市泊✨

少人数輪になって「ヘイ!ヘイ!」てやってるの

なんの儀式?!みたいな笑い泣き

即興GOATも楽しかったぁ~✨✨✨

またやりましょう飛び出すハート

 

午後からは陽だまり✨

ZUMBA🄬新曲、初見でみなさまばっちりだった飛び出すハート

いい加減飽きてきた「HoldUp」を大きな輪になってやってみた笑い泣き

 

エンジョイダンスは「ぶりんばん」をショー形式で1曲丸ごと飛び出すハート

みんな最近すごい飲み込みが早くてすごい✨

フォーメーション完璧飛び出すハート

「エンジョイが染みてきたのでは」と、K-こちゃん爆  笑

サビ部分より「ズボンおろして履く!」に命かけてた笑い泣き

 

最後「ふっ!」じゃなくて「ちゅっ💖」

に変えようといったのはSっちゃん笑い泣き

 

皆様、エンジョイが上手です笑い泣き

 

さて料理作り終えて

ブログもかけたので

 

旦那さんが帰ってくるまでアイロンがけ

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO