午前中の旦那さんの買い物付き合いからの~、

昼はZUMBA®振付仕込み。

 

Rhythm3のWUをリクエストいただいたので

いろんなとこでやってみたものの・・・

 

通常のGYMでやるとやっぱり

「?笑(なにそれ・・・)」

になるので

(というかいつもより動きにくいと言われました)

(特にあの自由すぎるカーディオパートが笑い泣き

(ですが四日市泊では引き続きRhythm3やります)

(ダンカンこのやろ!笑)

 

過去のMegaMixから3曲チョイスしてオリジナルWarmUpと、

5月リリースのMegaMix101からはまずは

CumbiaとBrazilian Funk。

 

どれもすんなり付けられました。

早くやりたいなっ✨

ワクワク✨

 

昔は断然Reggaeton

その後はSoca
ここ数年はSalsaの奥深さと

変化に富むMelengueの振付が楽しい

 

ずっと好きなのはFlamenco

そこに最近Brazilian Funkが気分かも✨

 

好みは変遷します

 

貴方のお好きな曲を

教えてください飛び出すハート

 

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO