昨日の土曜

 

アクトス桑名レギュラー最後の日

っていっても契約解除ではないので

代行などでまた会うのだし、

ということで

大げさにしないつもりでした

 

が、

そこはそこ

特別なことはしたい

 

ダンスでは「サインはB」を・・・

二つのグループに分けて

アイドル側とヲタク側を交代で踊りわけしました!^^

 

そして・・・

ヲタクにはサイリウムを用意して

前で振ってもらいました!!笑!

 

めちゃ楽しかった~✨

ほんと、アイドルのLIVEにきてる感、あったよね✨

 

で、最後の最後。

 

新堂だけがヲタク側に周り、

みんなだけで踊ってくれました・・・✨

 

私が抜けても、若い子ちゃん2トップセンターが

しっかりフリを覚えててくれたからできたこと

感謝しかない✨

 

そして

 

みんながみんなとても良かった✨

 

ひとりひとりが笑顔でアイドルしてた✨

 

それを私が、真ん前の特等席で

ひとりサイリウム振りながらみてるの。

 

なんて贅沢なんだろう。

私は本当に幸せだ・・・

 

うん・・・

 

感動だったよね・・・・・・😢

 

その後のZUMBA🄬も

ずっとご一緒してた、大切なメンバー様はもちろん

ビジターでいつものサークルの面々がたくさん来てくれて

 

プレイリスト!

 

前半は私が目をつぶっても踊れる

(いやつぶったらみんなが見れないからヤじゃんね)

ここぞ!という時の昔からのナンバーばかり

 

後半は

ずっとお世話になっていた井上さんのセンスあるリクエスト曲や

これまたずっとお世話になっていたモニカさんが大好きと言ってくれた曲

 

プレクールダウンで鈴木さんが

「泣きそうやー」ってゆってくださったのがぐっときて

 

最後のクールダウンは

「Feel so close」

 

I feel so close to you right now
今 君をすごく近くに感じている

It's a force field
それは力の場

 

いま、あなたたちをとても近くに感じる

一緒に踊ってくれるみんなと

こんなに気持ちが近くに感じる

それは力の場所

 

そんな思いで、最後まで丁寧に・・・

最後まで笑顔で締めくくり・・・のつもりだったんですが

 

終わった後・・・

静寂の数秒で泣きそうになるじゃんね

 

いやいやいやいや

ここで泣いたら

 

またすぐ代行で会ったときに恥ずかしいじゃんね

 

こらえました笑

 

本当にありがとうございました

 

集合写真はもちろんNGなんですが

数名なら他のお客様が写らなければOKだとのことで

 

いつもの面々と

ありがとうございました

みんなから頂いたメッセージは、

走り書きでも、どんなものでも、

今も全部残してます


最後、靴脱ぎ場で見送ってくれたメンバー様

有難い言葉をここでもいただいて・・・

 

本当に有難いことです。

 

わたしはつくづく、踊るみんなをみるのが好きなんだなぁ

 

 

・・・。

 

 

ありがとうございました。

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO