木金が休みの新堂にとって

水曜が週末です

風呂で



これ書いてます🤣

 

3月最後なので

エンジョイダンス、リクエストいただいた課題曲

「ダンスホール」 

 も、今日が千秋楽❤️

1曲まるまる踊りました💕

「足が疲れても踊る」のところの

ソロ、Sゆりさん踊り切りました✨


最後のキメポーズもぎゅっと集まって

いい感じに仕上がった✨

 

このように、新堂ダンスは

フリを覚えたりかっこよさや技を極めるより


まず安全に✨

それからなるべく多く踊れるように

サビ以外は簡単に✨

一つの舞台、作品として完成✨


何よりエンジョイを主目的にしております

みんなで楽しく踊るが大好き✨


4月はR.I.P TARAKOさんで

リクエストいただきまして

「ちびまるこちゃん」をやります😆💕

 よろしければ^^

 

まるちゃんをスポーツクラブでやるのって

ここだけではないでしょうか🤣

「エンジョイ」が主目的

メンバー様のノリのよさが大好きです✨

 

さて、明日明後日の休みは

今年初のキャンプ予定でしたが

夜、雨予報なので中止

 

ポッカリ空いた明日は

やりたかったこと!

 

・花見の計画

・各種カルチャーセンターの宣伝

・蘭の植え替え

・観葉植物の手入れ

・家(主に玄関と庭)の掃除

・漫画を描く

・ご依頼のあった「I want You Back」のABメロの創作

 

そしてなにより

アクトスレギュラー

最後のセットリストを厳選✨

 

しようと思います^^

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO