気温の乱高下がひどい

今日はずっと雨だし

 

季節鬱、ちうやつでしょうか

気分が乗りません

 

ですが課題曲をご依頼されて

踊ってると元気になってきました爆  笑

 

「I Want You Back」

 

 

いろんな「踊ってみた」を観ましたが

しぐさや可愛さが全然違うんですホンモノは飛び出すハート

 

(それはそうなんです

解説動画ではシンプルにフリだけお伝えするのが目的なので

「ここで目線を送る」とか「この指先はめちゃ可愛らしくピン!と」とか言わない笑)

 

アイドルダンスを踊る上の最大ポイント

老若男女問わず

 

「【自分は可愛い✨」と真剣に思いながら踊ること」

「推してくださるファンに全力で【可愛い✨】をお届けするテイで踊ること」

 

何時も皆様にお伝えしております

 

アイドルってすごいなぁとつくづくおもうです

みんな頑張ってますが

センターが断トツすごいこのシーン

髪の毛の先までアイドル

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO