人間というものはだいたい

変化を嫌うといいます

 

コンフォートゾーン

(既知の場所=心地よい場所)

から出たくない

 

それが地獄のような環境であっても。

それよりもはるかに「未知」は怖い。

何て言われます

 

なので、

地獄どころか

天国から離れるのは

もー、めちゃくちゃ辛いというか・・・

 

天国=アクトスレギュラー

辞めることが

公になってから

なーんかね、

 

気が滅入ってました。

 

いやいやいやいやいや

家人にどういわれようと

最終的に

オイラが

決めたことだろう笑

はいそうですよ真顔そうです真顔

ですが

理性は感情に勝てないんですよね~笑い泣き

 

公表後の、日・月・火・水

ほんとに何やってもアガらず

家での空き時間、ほぼ

癒しの音楽かけながら小説読んでました

(こういうとき動画見る気力も起きない)

 

こういう動画をBGMに流して↓

「私は今、こゆとこに居るのだ・・・」

と妄想しながら笑

 

 

ですがただひとつ

各ジムのメンバー様と踊ると

めっちゃ元気になるんですよね✨

 

家出るときは死んでるんですが

スタジオに入るとモードが変わって

踊ったらあとはもう別人格です

本気の本気で

どちらのメンバー様も

大好き過ぎる!!!

シヤワセです

まさに

「たいていは、踊って解決」

です

 

日~水、皆様と踊ったことで、

 

やっと、モードが戻りました!

 

仕上げとして

明日は旦那を残して

大阪ツキイチリセットに行ってきま~す

そこで完全回復予定

 

あと3回のアクトス

全力で楽しみます!!!!

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO