【さみしいよーせつないよー】
 
👆フリーレンがギミックに食べられてる時の声で再生してください
 
昨日解禁だったのかな?
 
3年以上続けていたアクトス桑名の土曜レギュラー、家庭の事情で3月いっぱいで終了です。
 
覚悟してたし、自分で決めたことですが、
今日はみんなと事情しゃべってそっから踊って・・・楽しくも切なかったです
 
コロナ禍を乗り切った大切な大切なメンバー様
ここでいろいろなことを学ばせてもらいました
メンバー様に恵まれていました✨
 
辞めたわけではないので、代行やイベントなどで(バラエティ復活しないかなぁ・・・)またご一緒できたらと思います。スンスン←泣いている
 
てかあと3回あるし!
祭りだーー!!
ラスト3回、ブチ上がり曲てんこ盛りで参ります✨
 

 
あ、土曜がフレキシブルになるので、
月一回くらいのペースでワンコインダンス部復活する予定です
(ぼんやりと計画中・・・)
 
またご案内します^^
 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO