ここに

 

大宣言します!!

 

わたしことしんどうは

 

もう二度と

 

風邪ひかないぞ!!

 

 

ふー・・・

 

ほんと風邪はロクでもないです

楽しみにしてた飲み会は欠席

お仕事も3つキャンセルになりました

 

すみませんでした

 

寝てる以外何もできないし・・・

 

今回風邪になった瞬間、自覚しています

いろいろ重なったあの瞬間・・・

 

くううううう

 

風邪の間

仕事ができない

新作ダンスの振付が作れない

家全体が汚くなる

調味料がことごとく切れる

アイロンがけが溜まる
※おまけに長雨と来てる

パソコン仕事が溜まる

※スタンディングデスクに慣れているので座っての作業ができない

食欲が減退

御飯を美味しく食べることができない

 

などなど

 

こりました

 

もう二度と

 

風邪をひきません!!

 

とはいえ

「風邪をひいてよかったこと」
も考えてみました
 
  • 体が休まる
  • 病気の人の気持ちがよくわかる
  • 映画をたくさん観ることができる
  • その際、愛娘を放鳥して遊べる
  • ニート旦那(自分探し中)が家事のほとんどをしてくれる

・・・うん、それはそれでよかった

 

けどもう

 

風邪は引かない!

 

さて今日明日・木金

お休み✨

 

お陰様で軽い咳のみになりました

 

今日はスタンディングデスクで

確定申告したいと思います

明日は振付を考えます

 

つかえなかったこれ・・・↓

次回の飲み会にとってあります✨

 

生活習慣しっかり見直して

私の中の彼らに↓

頑張ってもらいます

 

さー

 

二度と風邪をひかないぞ

 

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO