不覚にも風邪です

(ただの風邪) 

 

昨日はどちらも代えが効かない仕事

(遠方のバラエティとサークル)

(どっちもめちゃくちゃ楽しかった)

 

だったのでなんとか乗り切りましたが

その後、熱更に

 

申し訳ないです😢

前日判断で

今日のレスポ海津様

お休みいただきました😢

 

せっかくいただいた休みなので

しっかり寝てます

 

今日は寝室からほとんど出てません

 

とはいえ熱も下がり

現在咳だけで

頭も正常なので

ベッドの上でじっとしながら

NETFLIXをみてます

 

満を持して

「悪魔のいけにえ~レザーフェイス・リターンズ~」をみたのですが

 

 

腹が立って腹が立って!

 

レザーフェイスをかっこいいとおっしゃる方もいますが

私はこいつが嫌いでねえ・・・
(じゃあ見るなよって話)

全然可愛くないです

 

「悪魔のいけにえ」はたくさん出てますが

とにかく1作目が最高です

おじいちゃんの無限屠殺トンカチが一番の地獄で✨

 

で、お口直しに「AKIRA」をみました

 

 

長尺原作を2時間ちょっとに縮めすぎているので

どうしたって

「え??そこ!?」

「え?あの設定なし?」

「その終わり方!Σ( ̄□ ̄;)」

なんですが、

 

35年前のアニメでこのクオリティはやっぱりすごい!!!!!

 

今でも十分面白いですね

「悪魔のいけにえ~レザーフェイス・リターンズ~」

より断然おすすめです

 

(にしてもカオリとミヤコ様の扱いが雑すぎ🤣)

これ、映画館で観たのは私が女子高生のころですよ・・・

(歳がばれちゃう‼️🤣)

 

オタク街道まっしぐらのときです
(運動なんかしたことがない)

(もちろん帰宅部)

(漫画500冊以上は所有)

 

当時芸能山城組の曲も死ぬほど聞きました

 

「カネダ~テツオ~~カ~イ~ヤマ~ガタ~」

今でもあの歌詞は空で歌えます

ベッドの上設置👆

 

原作読み返したくなってしまいました

売り払ったので

またどこかで買おうかな・・・

 

まだまだたっぷり寝ます

 

明日は復活だ!!!!!

 

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO