何もない
木金曜日スター
 
超~~~~久々に、
振付に集中できる木金曜日です
 
ZIN109からは
アーリーのYa No Te Extrano (Reggaeton)はもちろん
 
※いまさらながらアーリーとか言ってはしゃいでいる
※先々月NOW会員になったばっかり

※抵抗諦めた笑

 
Te Provoca (Salsa)
On That Feeling (Brazilian Funk)
No Time (Hip-Hop)
 
 

Brazilian FunkはLIVEほぼそのまま

それ以外はオリジナルです

よろしければ飛び出すハート

 
明日の土曜アクトス桑名ダンスは
「チョコレイトディスコ」
バレンタインですから~✨
 
ちなみに水曜日陽だまりスポーツクラブでは数週にわたって
「マツケンサンバ」に真剣に取り組んでおります
めちゃ揃っててテンション上がります爆  笑
 
ダンスはどのジャンルも楽しいですね!
 
ところでNo Time (Hip-Hop)を初めて聞いたとき
サビの部分
真っ先にこれ思い出しましたよね
てかこれですよね

 

大阪のクラブではマストでかかってた曲ですから
どうしても
「えぶりばーーでぃ!」
と叫びたくなるところ
SHAKE BOOTYしてます笑
 
さて一段落ついたので、
これから少し休憩
 
「悪魔のいけにえ レザーフェイスリターンズ」か
「死霊のはらわた ライジング」か
「黄龍の村」の
 
どれかを観ようと思います✨
(アイロンかけながら・・・)
(だとしたら日本語の映画がいいかな)
 
 
ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO