先日、

ありがたいことに

リクエストをいただきまして

 

それをやったら・・・

たくさんのメンバー様の顔がパッ!と明るくなるんですよね爆  笑

 

なので、それを別のジムでもやったら

これまたパッ!と明るく爆  笑

 

すごく心がこもった踊りを

それぞれが魅せてくださるラブ

 

名曲が持つパワーですびっくりマーク

 

「セニョリータ」

 

 

自分で作ったコリオなんですが

一時期、自由選曲ができなくなったので

封印していたもの

 

それがまた皆様に楽しんでもらえるようになって

うれしいーー爆  笑

 

温故知新

 

新曲も素敵ですが

昔のZUMBAってやっぱりシンプルで簡単で

誰もが楽しめる工夫がされているものが多い

いろんなバックナンバー取り入れていきます~~びっくりマーク

リクエスト募集中びっくりマーク

 

 
ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

 

SIN-DO