この先、一生。

もう、マスクはフィットネスするうえで、欠かせないものになるのでしょうか・・・

 

ふう

 

おかげさまで、こないだ、某ジムで心拍数偉い数字はじき出しました

ははは

 

というのも、ここは普通のジムとは違うのです。

 

ここ、コロナ前はストーブづけて、密室でしてたので

(ボクサー用に、通常じゃない状況でトレーニングをするのです)

 

湿度90%、温度40度の中でも普通にフィットネスをこなせてましたが
(よくよく考えるとほんとすごいメンバー様方ばかりです笑)

マスクはしてなかったんですよね。

 

で、マスクした状態で、ストーブなし。換気してても。夏。あつい。

今のほうがやっぱり、ぜーーんぜんきついです

超心肺機能トレーニングです

 

さて

 

そんな中、良いマスクをおしえてもらいまして

 

バルザーリ

これはいいです

 

私はSサイズで少しタイトかな?

今日使ってとてもよかったし、

メンバー様にも「それイイネ!」と複数いわれました

 

ので、大人買いしようと思います^^

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer

SIN-DO

https://www.facebook.com/kazuyo.shindo