「マルチタスクは非効率」との研究結果があるので

最近はなるべく避けていたのですが

今日も晴れ、早起きできたし

本来のマルチタスカーで行くことにしました。

 

「目についたものを片っ端から処理していく」

 

掃除洗濯花を変えて気になってたシールをはがし目についた汚れを掃除し目についたものをまとめてではなくその都度整理

 

5時半に起き、5時間経過でいつもは3000歩くらいが

ねー

マルチタスクは無駄な動きが多い=より多くカロリー消費

 

逆転発想。笑

 

庭の紫陽花をそこここに

飾りました

 

これ↓見て気づいた

掛け軸曲がってる

 

修正しにいこう(マルチタスク☆笑)

 

皆様も私も、それぞれのコントロール法を^^

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer