タイトル通りです。前からYOGA再開したかったんです

忙しくて名古屋に通っていたYOGAをやめて

桑名でやりたいと思いつつやっぱり仕事優先><

 

でもYOGAはやっぱり、いいんです☆

特に私の場合、ゆーーーったりとした、呼吸ゆったり・癒し系のYOGAが心にも体にも効く☆

 

じゃあ、自分で、家で、動画見て、やろう!!・・・・・・と思っても、朝。やることだらけ。

 

掃除して、洗濯機回して、小鳥の世話、仏様や神棚を整えて

ゴミ出して、ご飯食べて・・・洗濯干して

「ああ、あと30分で仕事だ。今日もできなかった~」

ってなっちゃってたんです。

 

それをですね~

 

朝起きたら一発目にやることにしたのです

すべてをほったらかし、後回しにして。

 

アロマディフューザー稼働して☆

マット引いて☆

 

うんうん、いい感じ

 

最初は10分くらいの緩いやつから始めようかな

YOUTUBE検索欄「ヨガ リラックス 朝」

で引いて出てきたこの方に、本日はお世話になりました

これもなにかのご縁。ありがとうございました^^

 

皆様も私も、それぞれに素敵な朝でありますよう^^

 

ZUMBA®IR & HIPHOP Dancer