場所が終わって | 豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

今、嫁さんの実家に来てます!


7月29日に富山で

[豊ノ島杯県少年少女相撲大会]

が、開催されるため打ち合わせに来ました。

当日会場に足を運べる方は是非ご来場下さい!






さて、相撲のことですが


正直今場所は本当に


[引退]


というものを頭の中で考えました。


二連敗した時に、


(いよいよきたか〜)


そんな風に思いました。



そんな中、いろんな人に励ましてもらいました。


後援会の方、ファンの方、部屋の関係者、仲間、そして家族!



かけてもらう言葉が心にしみました!



”やめるのは簡単!続ける事はしんどい!けどやめてしまったらもう戻れないよ!”



確かにやめたらもう一度勝負できない!



それならもう一度、悔いの残らないように稽古をして、気持ちを強く持って頑張ろうという思いになりました!


娘にも、


「相撲やめないでね」


と、言われたのでやめれませんね(^-^)




まだまだ悔いもあるし、関取復帰もしたいし、やっぱり相撲が大好きなので、やめる気はありません!



正代関、豊山関に胸を借りて稽古に精進します!




{B12531CC-F98A-407C-93DC-2F416EB6D342}

場所中に某琴奨◯から送られてきた言葉です!




富士山登るぞ〜!