春場所 | 豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

今場所は1勝5敗1休という残念な結果に終わってしまいました。


場所前にケガをした事もあったけど出場する以上言い訳にしかなりません。


なかなか勝てずに思うように体が動かず


”このまま俺の相撲人生終わってしまうのかな〜”


正直そんな気持ちにも多少はなりました。




でも、やっぱり相撲が好きだし、また幕内で相撲がとりたい!



時間はかかっても必ず戻ります!



戻るまで引退なんて考えたくないです!




たった一度の人生!



納得いくまで大好きな相撲ととことん付き合っていきます!




{6C9C1AEB-1E13-4FDF-9310-4E8E6CFD8D13}



稀勢の里関からもらった感動!


俺もあんな感動を皆さんに届けれるよう頑張ります!