白鵬杯 | 豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の白鵬杯は大変盛り上がりました!


豊ノ島チームは決勝トーナメントに残れませんでした。

残念。

三回戦で昨年の優勝チームモンゴルチームとあたって負けました。

ただそのモンゴルチームが決勝まで上がったのでまぁよしとしようかなf^_^;)笑



優勝は熊本県の川上道場!




川上道場は尾上親方のお兄さんがやっている道場で自分が熊本にリハビリに行ってる時もお世話になったりしているご縁もあるので応援していたチームです!



昨年、一昨年、と川上道場は準優勝で、昨年はモンゴルチームに負けて準優勝でした。




今年も昨年と同じ決勝戦となり


4ー1


で川上道場道場が雪辱を果たし見事優勝しました!



川上道場おめでとうございます!




モンゴルチームもこの悔しさをバネにして来年の白鵬杯ではもっと強くなってくるでしょう!




次は豊ノ島チームの決勝まで上がるところを見たいな☆



白鵬関!
一日中お疲れ様でした!

{E51A9EA5-2B1F-4906-9219-8238AC790232}

{79600FBF-082E-4F17-8644-2B0E4E5628DE}


あと、

















なんとなく入江さんもお疲れ様でした(^-^)笑


{A5AD17CF-8AB7-49A5-817C-FF6ABECBAACC}