トホホ | 豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

娘の入園式と巡業の休養日が重なったため東京に帰って入園式行ってきました☆




娘よ!





明日から頑張れ!!!






お祝いに赤飯を食べました☆

{7FE1D622-11B2-4A77-A878-5E0A911CC3A5}





ここからトホホ話。



ちなみに今つくばエクスプレスでつくばに向かってます。






巡業には高校の後輩である宮崎という付き人がついて出てるのですが巡業中も失敗をよくしてるのですがつくばエクスプレスに乗るちょっと前に



「緊張感をもっともって仕事しなさい」




などちょっときつめに怒りましたσ^_^;








そしてつくばエクスプレスに乗って走ること3分







{E612E625-4B8B-4D18-AD97-53711F1CE635}


大いびきをかいて寝てます。






あまりのいびきに一回起こして




(うるさい)





と言ったら少し頷いて








{45F0D235-DC6C-4547-8D63-4D8F57D48112}



もっと深い眠りにつきましたσ^_^;







トホホ