優勝! | 豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

豊ノ島オフィシャルブログ Powered by Ameba

今場所は一生、心に残るような場所になりました。


小さい頃から切磋琢磨してきた大関・琴奨菊が優勝したからです!


しかもその大関と優勝争いまで



{339D8E11-83DC-467B-8794-C7CBBFFBD7BD:01}




13日目には直接対決!



いや~




今考えてもシビれる状況でしたね^o^



結果直接対決は制しましたが14勝1敗で大関の優勝☆




まぁ正直なところ


優勝して一番嬉しい


けど


優勝されて一番悔しい存在!




ぶっちゃけこの言葉で流行語大賞狙ってます^_^笑




冗談はさておき今回の大関の優勝でこれまで以上に優勝への意識が高まりいい刺激になりました!



それは自分だけではなく周りの力士にもいえることだと思います!



必ず自分も優勝賜杯の隣に家族をすわらせてあげたいと思います^ ^



今はとりあえず10個目の三賞で我慢をします☆(ちょっと自慢)



しかも部屋の正代とダブル受賞チョキ
{0FF201EE-EFA5-4040-9E5B-B089F0066732:01}





さぁ来場所からも頑張るぞ!