ヒット作には、             

神の教えが入っている可能性があります。

 

また、本、映画、アニメ、TV番組などのヒット作には、

神霊界の様相が入っている可能性があります。

 

だから、人の心を捉えて

ヒットするとも言えるのでしょう。

 

このようなヒット作には、

預言的な要素もあるなど、

スピリチャルな面が多分にあるのです。

 

私は、そのジャンルに

自分の興味があるないに限らず、

ヒットする作品は見るようにしています。

 

見方は、人とは少し違うかもしれませんが、

(かなり違うかもしれない)

その作品を見ながらも、

そこにどんな神のメッセージがあるのか、

探っているのです。

 

 

ヒットした漫画で、

「進撃の巨人」という作品があります。

後に、テレビアニメ化、映画化されました。

 

タイトルにもなっている通り、

まさに巨人が出てきますが、

実は、こんな巨人が太古の地球に

実在していたのでした。

 

この作品を描いた漫画家は、

潜在意識の記憶が現われたのか、

それともアカシックレコードを垣間見たのか、

はたまた漫画の神から

言われた通りに描いただけなのか。

 

「進撃の巨人」の巨人の身長は、

ひとえに巨人と言っても、

沢山の種類があるようですが、

大きく分けると

3メートル級の小型巨人

7メートル級の中型巨人

15メートル級の大型巨人

60メートル級の超大型巨人

 

本当の巨人は、

小型巨人から中型巨人ぐらいの大きさでした。

 

さすがに60メートル級の超大型巨人は実在しません。

これは漫画だけのお話です。

 

この巨人族、やがて絶滅しました。

やはり、デカすぎたのでしょう。

 

図体がデカすぎると

その巨体を維持するだけで大変だと思います。

何せ効率が悪い。

 

神が創造した作品としては、

失敗作とは言わないまでも、

完成度はあまり高くなかったという事でしょう。

 

角がある人類を作ったり、

神も試行錯誤で創造していた時代だったとも言えます。

 

その後、今の人類の大きさになり、

だんだんとこの位が適正な大きさと

判断したのでしょう。

 

 

現在、世界各地では、

巨人の骨と思われる化石が

いくつも見つかっているそうです。

 

確かに、真偽の疑わしいケースもありますが、

本当の巨人の骨が見つかっても、

おかしくはないと思っています。

 

もし、巨人族の骨の発掘を試みる人がいたら、

お願いがあります。

 

発掘作業をする前に、

太古の地球の主宰神・国常立大神に

断わりを入れてください。

 

その方がお互いにとって良いと思います。

 

*********************

 

 

『東洋の聖人カード』  
 

実践アプリ版 (無料)

 

6枚の中から一枚を選んで、

東洋の聖人カードを実践しましょう。

 

出たカードが、

今一番必要なメッセージ。

 

要 クリック クリック クリック

↓  ↓  ↓

https://resast.jp/page/fast_answer/6188