おはようございます😀😀幸せの黄金たい焼き長崎店です❤️❤️❤️❤️本日はまるたか富の原店様に出店してます(^o^)(^o^)お時間ありましたらのぞいてみて下さい!







本日お誕生日のみなさま、記念日を迎えられたみなさま、おめでとうございます♪今日ご紹介するのは、【マリーゴールド (千寿菊・Marigolds)】花言葉は「生きる」。明日も同じように目覚める保証はない今日外出して帰宅できることすら、何の保証もないでも、今この瞬間、わたしは生きているなんとなくでも、やる気がなくても今、わたしは生きている一度きりの人生なら、もう二度と戻らない時間なら、せめて笑って過ごせるように笑えない現実が目の前にあったとしても、あのときはあんなことがあったねといつか笑って言えるように、わたしは今を生きていく今、悩み苦しんでいる人に届きますように