今日は土曜日。

体育祭の大縄跳びの練習があるってことでいつもより1時間早く出て行きました🚲

来週の体育祭、早速リレーの選手にも選ばれたみたい⭐︎晴れるといいな飛び出すハート


そんな朝練から午前授業の後は部活の本日。頑張れよーの気持ちが溢れたモリモリ弁当。(主に量がモリモリ。メニューは残り物と冷食。)

ご飯が一合以上入っているズッシリ重いお弁当箱にも慣れました。




そして土曜日は次男もお弁当持ちです。部活弁⚽️

こちらは本邦初公開。お弁当作ろうか?と聞くのですが、皆んなオニギリとかでゴリゴリお弁当を持ってくる子はいないみたいでこんな感じ。皆んなと同じじゃないと恥ずかしいお年頃です昇天

凍らしたゼリー飲料とコーンフレークを小分けにしたのを付けるのが定番メニュー。

コーンフレークは先輩がやってるのを見てマネっこらしい。確かにコレはいい案だ⭐︎