産後約2w。

妊娠前のデニムは既に着用可能。

(骨盤はほぼ元通りって事かなーラブガードル効果???きらきら)

体重は+2キロ。元々太れない体質で

2キロ位は欲しかったからむしろこのままいきたいマリオ

(痩せすぎは色々とおいしくないコトが多いです。。。)



でもお腹はポヨヨーンかおぶーぶー

(りくおさんの時の経験上1ヶ月もすれば自然に戻りそうな気もするけど

あの時よりもトシとちゃったからなぁ…。自然に戻るって、つまり痩せちゃうって事だしビックリ)



以上の状態から当面の私の目標は

体重は落とさずメリハリボディー!!!!!!!sei

お腹ひっこめて~

おしり上にあげて~(妊娠と関係ないけどドサクサ紛れ。笑)

ついでに骨盤の歪み直せば腰痛も解消!?ハート

(腰痛すぎでりくおさんのサッカーの相手出来なくてビックリしたのsei)



もう少しキラキラしてたいもんねー

がーんばるぞーheart