勃発したよねー

名づけ戦争。ウチの旦那さんを知る人には

意外かもしれないけど、基本的に普段ワガママ言いたい放題なのは

私と言う印象だけど(いや、実際そうなんだけどね…笑)


何か重要なコトを決定する時とか

肝心な時に意見が食い違ったりすると

譲るのは絶対に私の方なんです。

彼、実は相当頑固なんデス!!!!!uta

彼が絶対に譲らないのは経験上よーーーく存じているので

私はそう言う時は、さっさと諦めてアッサリ譲るのがいつものパターン。



この度、久しぶりにそう言う事態が起こりました。

そして、私もなんだか譲れなかった!!!!!!!!!

いつもはさっさと諦める私が今回は戦った!!

第1ラウンドは子供の言い合いみたいになって終了。笑

旦那さん、いつもの様に私が引いてくれると思ったら…?!あれ????Σ(~∀~||;)

って焦ってた。笑



第1ラウンド終了後

友達に意見を求めた。(しょーもない電話に長々付き合ってくれてありがとう!shokoponきらきら)

友達も私の意見に賛成してくれた!!sei

(多分私の意見は女の子ウケがよくて、彼の意見は男性好みってだけのハナシなんだけどね。)




賛成意見を彼に報告(攻撃!?)を交えつつ

冷戦勃発!!!!!あちらも負けじと自分に賛成意見を提出してきたりとかねー*-Д-*

で、結局どんな結末を迎えたかと言いますと…

彼の捨て身の!?渾身の一撃…





一生のお願い!

何でも言うこときくからー!!!!!

ですってseiどーん言ったな?????



はい。今回も結局私の負けで

終結いたしました。。。。。ガクリ

あっっ。ママ友Cちゃんも最初にこの相談電話した時に

結局私が譲りそー!みたいな事言ってたな…。

大正解ーーーー!!!!!イヨッ(賞品何がいい??笑)。。。。。。。(-゛-)



何でも言うこと聞くからー

契約はしっかり守って頂きます!!!へっっ

(有効期限は一生ですからー!うひひ)