3連休最終日は秋祭りでした!

鬼や獅子が街中を回ってきますおにさん。獅子舞

この日をちょっと楽しみにしていたかーさん。

びびりのりくおさん、絶対泣くぞー!ぱやぁ~(本物のオニはかーさん!?笑)


と思っていたんだけど。。。

いよいよ太鼓や鐘の音が我が家付近にも近づいて来て~

かーさんは身支度が間に合わなかったので、グランパと叔父さん

がりくおさんを連れ出してくれたでは。

遅れて、泣いてるかなー??qって私も表に出たんだけど…

いたって普通なりくおさんがそこに…

あれ??????

オニに会ったー?っとグランパに尋ねると、

うん。会ったけど、全然恐くなかったみたいよー??

って。あれれ?????

その後もう一度オニさんに遭遇するも、りくおさん的に

豆をくれるヘンなの位な位置づけ????seiあれれれれれ????

期待はずれー!笑



その後、公園にでもいこっかー!って出かけようとすると

もう一度オニにあいたいー!ってりくおさんからのリクエスト。

むしろ気に入ったの!?・・・・・!!!!!!!!!!

リクエストにお答えして太鼓の音のする方へ自転車を走らせる…

その間もおに~~のぱんつは~~♪♪なんて上機嫌に歌いだす始末。

ホントに全然恐くなかったんだねー。


かーさんと怪獣りくお☆-111010_110347.jpg

かーさんと怪獣りくお☆-111010_162929.jpg

かーさんと怪獣りくお☆-111010_162938.jpg
獅子舞に頭もかんでもらいましたニパーコチラも全然恐がらなかった!

あんた誰???的冷めた視線送ってたけどーsei