ながーいしあわせ。 | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




『のっぽぱん』(>∀<)ノ☆
静岡の隠れ名物(?)の、ながーいパンです。ナ○ススティックより長いんだよー(ナ○ススティックも大好きだけどね!)


この前の土曜日、静岡に行ったら大道芸ワールドカップ開催中で街中全体がお祭りみたいで、
いろんなお店とか個人の方が露店を出しててすごく楽しかったんですよー!(´▽`*)
でで、その中の一つが↑の、のっぽぱんの屋台☆

安心安定のミルククリーム入りのから、期間限定の秋らしいメープル味とか、大道芸限定の安倍川餅入り!のも!

ウインナーロールはなんとパン(約34cm)と同じながーいウインナーが切れることなく入っててすごい!迫力あり!です(-ω-)b



IMG_20151102_145908350.jpg

今日は寒いのでシチューといっしょに雪

みなさんも体調には気をつけてくださいねー(*>▽<)つ◎ドーナツ進呈っ