土用の『う』! | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




今年はなか卯でうなまぶし!(ノ*°▽°)ノ

奈々様の直筆サイン入りポスターを眺めながら、おいしいうなまぶし堪能キラキラ
これはきっと今年の夏も元気に過ごせるに違いないねえー(―ω―*)うふふ

さらに!
今年は『土用餅』を投入ー!(ノ*°▽°)ノ(笑)

おいしくて厄を除ける!ウチの大好物です(―ω―*)うふふ
餡子が厚くてすごくおいしかったよー!

今年の夏も元気にたくさん萌えたり燃えたり楽しんだりするよー(*>▽<)つ●←今日は土用餅を進呈っ