串刺しだー! | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




今日は串家物語で夕ごはんでしたー!
前から来てみたかったんだよねえ(ノ*°▽°)ノ

お肉に魚貝、ちくわにチーズ入ったのとか、海老とか海老とか海老とか!(海老大好き)
野菜も、たこさんウインナーも全部全部串に刺さってる!串刺しだー!串刺しだー!
刺すことしかできない刀剣男士(だが槍だ)推しにはたまりませんねえ(―ω―*)うふふ


揚げドーナツ進呈っ(*>▽<)つ◎
おいしかったし、すごく楽しかったー!