『2014年もコスプレを振り返ろう、その5』&冬コミのお知らせー! | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


未設定
(雪村千鶴/薄桜鬼SSL 新八先生→ぐりさん)


冬コミの支度が終わったよーーーヘ(゚∀゚*)ノ


と、いうわけで間に合わない気配濃厚になってまいりました←

『振り返ろうシリーズ』ですよー!


…写メですが!

パルパル2日目の後半、SSL発売記念で浮かれて(あさぎだけ)合わせしてきましたー!


そのわりに、すごく寒かった上に、ウイッグ間違えて違うの持ってきちゃっててもうなんかいろいろ残念すぎる仕上がり\(^O^)/


今年の冬コミも↑と同じSSL千鶴コスなので、リベンジを果たして1年を締めくくりたいですっ(`・ω・´)


と、いうわけで冬コミ1日目。

…本当は2日目が乙女ゲームの日だけど、今年は1日目しか参加できないので…!!orz;;

千鶴コスでバトスピスペースあたりをうろうろする予定ですー。

お友達の生徒会組と合わせもするよー!すごく楽しみー(>ω<*)くま八も緑ジャージで参加するよ☆


よしっ、明日はコミケ出発前にお掃除がんばるよー!