隙を見せたらダメです(?/掘り起こし画像もあるよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎



↑掘り起こしユキムラちゃん

ここで最近よく『体調には気を付けてー』

って言ってた自分が風邪ひいたみたいです…(ーωー;)

今はすこーし元気出てきたけど、家に着いた直後はフラフラで…
あ、ひさしぶりに熱も出たよー!(体調悪くても何故か熱が出ないことが多いから、ちゃんと出てちょっとうれしい(笑))

熱以上に喉が痛いのがとにかく辛かったけど、必殺のどぬーるスプレーが効いて大分楽になりましたー。

小さい頃はすごく苦手だったんだけどね…今は即効で楽になるからホント頼りにしてますー(ノ´▽`)ノ

うがい、手洗い、早めのパブロン…より、早めののどぬーるスプレーを全力でオススメしますよー。

ではではっ、今日はもう寝ますー。
みなさんもホントに体調には気を付けてくださいねー!
ウチも早く元気になるよー!