緑の休日 | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




本日は、いつものメンバーでカラオケ&冬コミ会議でしたー。

&お誕生日の近いカリンちゃんのお誕生日会も(ノ´▽`)ノケーキ

いつも地元のお店でケーキ選ぶけど、今年はみんなで相談して、抹茶スイーツセットをお取り寄せしたよー(>ω<*)ロールケーキものすごくうまーですよー!
お茶の香りが濃い…お茶音譜

たくさん話できて楽しかったー
冬コミ前にコスプレ予定も立ったし、また楽しみゲットですようふふー(ーωー*)みんなありがとうー♪