オンステージ☆ | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




この前のイベントの画像をたくさんいただきましたー!ヘ(゚∀゚*)ノわあああい

ステージを遠くから撮ってもらうって初めてです!(そもそもステージで歌えること自体滅多にないことだけどねー)
みんなが応援してくれる姿、こうやって見られてすごくうれしいです(ー▽ー*)しあわせだなあー


さてさて、まだまだ先週のイベント気分を引きずってますが、明日は春と秋恒例の遊園地でのコスプレイベントですー。
明日は赤城さんで参加してきますー。
こっちもたくさん楽しむよー(*>▽<)つ◎