一番の日でした! | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




きのうのイベントのくじで当たったプレイシートでバトルー(ノ´▽`)ノ

きのうのイベント、すっごく、ホントにすっごく!楽しかったですー

いつもネットで見させていただいている、萌えをいただいている作家さんに、たくさんのありがとうと大好きを伝えられた(…と思いたいなあ)
嬉しい1日でした(ーωー*)

行列に並びながら、周りの方とバトスピ話で盛り上がったのも楽しかったなー。カノンは赤だよね(効果的に)とか(笑)
あと、

次この場所で界放祭ですね!→
たしか1月11日ですよねー→

∑(゚Д゚)一番一番一番の日ですね!→

∑(゚Д゚)一番がそんなに!レイさん!一番祭り!→

こりゃーアニメ二期ありますねー(ノ^^)八(^^ )ノねー

ホントにそうなったらいいなあ(笑)