宝の地図をつくろう | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




今日も暑かったですねえー!(´Д`;)
無理せず、水分補給きっちりして元気に夏楽しみましょうねーお天気サンサン

今日も衣装作り…は、ちょっとお休みして、
コミケのサークルチェックをしてましたー
宝の地図、作成っ(>▽<)/キラキラ

行きたいサークルさんの配置場所に、○をつけてるんだけどね、今回○が5つも並びまして…(ーωー*)うふふしあわせだなあ
毎回萌えとしあわせを下さるサークルさんに本当に感謝ですラブラブ
今年もたくさん楽しむよー(*>▽<)つ◎楽しさおすそ分けドーナツ進呈っ