お誕生日おめでとうー&コメントのお返事です♪(画像もあるよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


ぱんだとにっこにっこにー☆・再
(矢澤にこ/ラブライブ!)


にこにーお誕生日おめでとうーーーケーキクラッカー


アイドル大好き!な、にこにーが好きです(-ω-*)

アニメはもうちょっとにこにーに優しくてもよかったんだよー?(笑)



少し前から筋トレとウォーキング(踏み台)を1日交代でやるのを再開して、次の日筋肉痛で腕上がらなくなったりしたけど(←ここに運動不足があらわれてますね!)

少ーしずつ、続けても次の日痛くなくなったりしてきました。


踏み台はアニメ見ながらやるとはかどるね!

コミケまであと1か月切ったし、体力づくりがんばるよー(*>▽<)/バテてる場合じゃないー


↓コメントのお返事です♪

>大樹さん

そちらも梅雨明け、おめでとうございますー。お天気サンサン

梅雨が明けて、一気に暑くなった気がします!

いままでも暑かったんですけど、『夏が本気出してきた!』って感じに。


お互い体調に気をつけて、夏の楽しみたくさん楽しみましょうね~♪

コメントありがとうございました!(*>▽<)つ◎ドーナツ進呈っ