いまどきの?クロワッサン | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




ミスタークロワッサンドーナツがある朝!
しあわせー(>ω<*)

クロワッサンドーナツは大分ボリューミーなんだけど、ヨーグルト(だったはず)とドライフルーツでサクサク食べられましたよー☆
ひとつでおなかいっぱいにはなるけど(ーωー*)

明日は用事で街中に行くから、終わったらモスコラボのごはんものドーナツ?食べに行こう~♪

運動もがんばるよー
家から駅まで歩くよー((((((ノ゚⊿゚)ノ