萌えとときめきは必須栄養素ー♪(画像もあるよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


修学旅行!…っぽい雰囲気で。

撮影は織田先生です。
室高三英傑合わせもしたいねえ(ーωー*)
その時はがんばって縮まないとだけどねw


先週、アメーバさんのコインが何故だかすごーく貯まってることに気づいて、ふと出来心で始めてみたBF(仮)にじわじわハマりつつありますよー。

最初はゲーム内通貨が『メン』なのに爆笑してたのに…!
いあ、今見ても『なにこれおかしいwww』て、とこはいっぱいあるんだけど!



↑こういう、何処に向かってるんだ的な広告とかwww
それはダメだろう農業ボーイよ。


爆笑しながらも、チュートリアルで出会った爽やか運動部先輩、遊馬先輩にときめき始めてます

コイン+たくさんもらえるチケットでキューピッド(いわゆるガチャ)回して出たHR→SRゲーセンデートの先輩の台詞が…!(ー△ー*)うわわわキュンとするー!
声優さん(水島さん)の声がまーた爽やかで…素敵…!

結構チケットでSR出るから、先輩のSRもいつか引けるといいなあー(>ω<*)夢見る無課金でいきますよ☆

…SR出るの最初だけ、じゃないよね?w
Candyからの投稿