コスプレのことを考えて元気になる人。 | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




松の間!…的な感じで(ーωー*)

実際は能楽堂だからかなり広くて開放的ですよー。


…ところで家ちゃんの画像、ここまで全部


見事に前髪が下りちゃってる…!(°д°;)


イベントの前の日に前髪分けたのに…!ワックスが弱かったか…反省です。
夏コミのコスもそろそろ本気で決めなきゃですよー。やりたいのが多すぎて…しあわせな悩み事だねえ(ーωー*)