ひんやりが恋しい季節へ(画像つきだよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


池といえやすたち
↑クリックで拡大するよ


今日もいいお天気で暑かったですねー。

暑いと↑みたいな川辺(池…みたいなとこだけど)に行って、足つけたりとかしたくなりますね~(-ω-*)


ジョイエヤスさんがまんま、そんな感じw



ちなみに、この池(みたいなとこ)の後ろの斜面は「あぶないので登ってはいけません」



こらー!

登ると怒るよ!www

怒るいえやすと怒られるいえやす(゜ω゜)