コミケ二日目お疲れさまでした速報! | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎




5日遅れのメリークリスマスークリスマスツリーキラキラ

クリスマスSSL合わせでコミケ!楽しかったよー音譜

サークルさんにも気づいていただけて褒めていただけて…!
すごくすごく嬉しすぎでしたピンクキラキラありがとうございました♥akn♥
ゲットできたたくさんの戦利品…読むの本当に楽しみ(ーωー*)うふふ

前から何度も
『またコミケでお会いしたいですねー』
って言ってた方と奇跡的にお会いできたのも、すごくすごく嬉しすぎでした!
あのカード大切にしますね♪2本当にありがとうございましたー!♥akn♥


さー今からは池袋でもう1つのお祭りだよー!

Android携帯からの投稿