『2013年のコスプレを振り返ろう、その13』!で、2か月前にタイムスリップ☆ | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


ハロウィン
(千鶴→あさぎ、新八→ぐりさん/薄桜鬼SSL ハロウィン)


お仕事しゅうりょーう!



きのうの夜はコミケの荷物を詰めててずーっとバタバタしてて、


と、いうかここしばらく衣装の手直しとか、大掃除とか、合間にときレスとかモバマスとかでずーっと落ち着かなくて(何か混ざってますな)


何か今、こたつに入ったら一気に脱力しちゃったみたいですよー…(-ω-)こたつ猫

1時間くらいひたすらぼーっとしてたよー…ぼーっとときレスしてたよー…。



手持ちの荷物まとめるとか、水まわりをもう1回お掃除するとかやることはあるんだけどー…あるけどー…もうちょっとだけ休もう…(-ω-)



そうそう!遅くなっちゃいましたが



クリスマスプレゼント!ありがとうございましたー(>ω<*)

ピグのクリスマス企画はほとんど参加できなかったので、うれしかったです~♪2

お互い冬の戦場(コミケ)、たくさん楽しみましょうねー!


お庭の方にもプレゼントくださったみなさん、本当にありがとうございましたー!クリスマスツリーラブラブ




艦これもゆっくりログインできなくて全然イベント進められなかったけど、けど、


秘書艦にしてた那珂ちゃんがサンタさんコスでお出迎えしてくれたので大・大・大満足です(-ω-*)提督はしあわせものだ…!・°・(ノД`)・°・


隊のみんなでパーティーできるとか最高だねえクラッカー

料理…足りるかな…(赤城さん…)


クリスマスもたっぷり楽しんだし、ゆっくり休んで明日からはコミケ&旅行に向けていろいろチャージするよー!


…よーし、もうちょっとぼーっとしようー…(゜ω゜)