寒すぎて何故か(画像つきだよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


いちご神社! =とよのかあさぎのコスプレ日誌=-夏空!
(初音ミク)

きのうリンちゃんのコスをしたら、今日はミクさんが貼りたくなりました(゜ω゜)夏空が恋しいねえ



…あーーー


さーむーーいーーーよーーー!!!(>△<;)


今日はもう、あんまりにも寒すぎて寒すぎて…!!

なんだか泣けてきちゃいましたよー(ノ△<。)ううう

寒さを楽しむ、っていうのにも限度があるよーーー寒い


いあ、雪は全く降ってない基本温暖な県で何言ってる、って感じだとは思うんですが…


温暖県住みだから余計に寒さに激よわなのかな…(-ω-;)

早く平均気温に戻ってください…。(今日は平均気温-5度だそうですよ!)


この寒さが終われば春はすぐそこ、すぐそこ…!(←呪文)


…そうだね。よしっ、まずはミスドに春をお迎えにいってきますー!ポンデライオン桜