きゃあ~💦
気付いたら、10日近くブログおサボり!

13年ぶりの職場。
しかもずっと憧れていたお仕事♡

絶対に出来っこない仕事…って諦めてたけど。

些細なきっかけから、ちょっと勇気を出して一歩踏み出してみたら。

トントン拍子に事が運んで、今に至ると言う…ニコニコ飛び出すハート

幸せだなぁ。


初めての職種で毎日かなり手探りだし、かなりバッタバタだけれど。

確実に充実した毎日でございます。

平日は毎日、子ども達を送り出してからすぐに出勤して。

子ども達の帰宅とほぼ同じ時間に帰ってくるから。

家事もゆっくり時間を取れず、かなり手一杯。(ノ∀≦。)ノ

それでも、前より子ども達と遊ぶ時間を取ろうと…
日々全力で遊ぶ!と一踏ん張りして😊

なーんだ…
無理だって思ってたけど、やってみると何とかなるもんだな!

ってしみじみ。


もちろんかなりクタクタだし、布団に入ると気絶するかの如く即寝だけども。笑

この目まぐるしい時間の日々が、バタコには合ってるかな~☺️



さて!

昨日はパパが不在だったので。

朝イチそろばん→日中は子ども達のお買い物に付き合って。
午後は3時間ほど外遊び!

そのあとすぐに、子ども達主体の夕飯作り😋

これ、私はほとんどノータッチ。
それぞれに声掛けだけしながら、子ども達だけで一生懸命作ってくれた…


野菜たっぷりカレー






ブロッコリーとウインナーサラダ





めちゃくちゃ時間かかったけど😂
楽しかった~❤️って3人とも言ってくれたし!

何より、びっくりするくらい3人ともおかわりの連続❕

カレールー1箱分作ったのに、子ども達3人でほぼほぼ食べきったよ。笑


バタコも、糖質低めなブロッコリーサラダを頂きまして。

お腹いっぱい~✨


お風呂も寝るのもぜーんぶ遅くなっちゃったけど…😅

楽しかったから良し!

また1週間がんばろにっこり飛び出すハート



最近ハマってるのは、低糖質のチョコレート♡






チビチビ摘まめるのがウレシ♡