バタコ家の夏休み♡



さて!
最近のバタコと子ども達の夏休み事情。

最初はね、頑張るんですよ。
どこか連れ出さなきゃ!
頑張らなきゃ!
って。

しかし、夏休みも中盤になると、完全なる中弛み!!笑
←バタコが。😂

ヤバい。
だらだらしたい。
子ども達YouTubeとゲームでも良いかな…
一日くらい。


いやいや!!

せめて少しは頑張ろ!!

と、自分自身を奮い立たせて。

ちまちまお出かけしております~☺️


児童館





お盆は児童館もガラガラ!!
貸し切りで、冷房完備の体育館を使える有り難み~😍

大汗かいて、子ども達と追いかけっこ楽しかった♡


お祭り♡





地元のお祭りへ♡
パパが上二人に付き添いしてくれて、バタコは出不精の末子とお留守番。
バタコも行きたかったー泣き笑い



保険屋さんイベント





お菓子詰め放題に…




レトルト食品の詰め放題!
助かる~😍
全部無料だし、子ども達も参加できるのが嬉しいねニコニコ飛び出すハート





お友達を家にご招待





夏休み入って、何組のお友達が来ただろうか…😂

息子のお友達。
娘のお友達。

代わる代わる、色んなお友達が遊びに来てくれてます😊✨️

(⬇️⬇️Switchで大盛り上がり。笑)





サイクリングで朝マック





起きた瞬間、すぐに子ども達連れてサイクリング!!🚲️

向かった先はマックⓂ️🍔

たまには朝マックも良いね~❤️
4人ともコンビ頼んで、合計1200円くらい♡
やすぅぅ!!



実家でBBQ&プール





めちゃくちゃ暑かったけど。
最高~❤️
焼き立てのお肉ウマー😍




真横にプールがあると、食べながら入って、出ては食べて。
と、楽チン指差し飛び出すハート




夜は花火🎇





お墓参り





ちょうどお盆の時期だったので。
お墓参りへ😉



イオンのよくばりパス





夏休み中、よくばりパスに何度お世話になったことか!!😂




500円で30分、1000円で1時間。
太鼓の達人やマリオカートなどの、コインゲームがやり放題!!

クレーンゲームも、30分だと2回、1時間だと5回だったかな?
セットで付いてて。

更に、時間が終わったら、それぞれゲームコインがもらえると言う。

3人で1枚のよくばりパスのカードを使い回せるから。

子どもがたくさんいると、めちゃくちゃお得!!

我が家は結局、1000円で4000円分以上のゲームで遊べました~❤️


と、こんな感じの1週間。

見返すと結構充実してるね♡

また1週間頑張ろ~魂が抜ける